『すずめの戸締まり』本編最新カット9点が公開。「天気の子」地上波放送で一度だけOAされたスペシャル映像も

TVアニメ

11月11日の公開がスタートした『すずめの戸締まり』より、最新場面カットが到着。開いてしまった扉を前に驚きの表情を見せるすずめと草太、実家の民宿を手伝う浴衣姿の千果、スナックでお客さんとデュエットするルミ、突如旅に出てしまったすずめを迎えに来る環、環からの電話を受ける稔、すずめの前に現れた草太の友人の芹澤、キュートなダイジンに加え、すずめと環の2ショットや、ひょんなことから出会うことになる環と芹澤の2ショットの9点が初解禁となった。

その他、先日の「天気の子」の地上波放送の際に一度だけOAされたスペシャル映像「行ってきますPV」が満を持して映画公式YouTube・東宝MOVIEチャンネルにて公開。主題歌「すずめ」~「カナタハルカ」のメドレーにのせて紡がれる壮大な約2分のストーリー映像だ。

さらには、20:00時よりYoutubeチャンネル「もちまる日記」にて、超人気猫・もちまる(通称・もち様)とのスペシャルコラボ動画も配信決定。映画と合わせて楽しもう。

https://youtu.be/ypbf6xH24uU
※URLは20:00に公開

公式サイト 公式Twitter
©2022「すずめの戸締まり」製作委員会