『すずめの戸締まり』入場者プレゼント第2弾は「新海誠本2」。興行収入は62.6億円を突破

劇場版

11月11日(金)に全国420館(IMAX41館含む)にて公開がスタートした『すずめの戸締まり』について、入場者プレゼント第2弾の配布が決定した。12月3日(土)より全国合計150万名限定で配布されるのは、「新海誠本2」だ。

「新海誠本2」は、今作ですずめと草太を演じ切った原菜乃華と松村北斗、そして『君の名は。』『天気の子』に続き3作連続でタッグを組んだ野田洋次郎が、新海誠監督について語り尽くすページや、新海監督が劇中に散りばめられた謎について新海監督が原・松村からの質問に答えるQ&Aコーナー、さらには九州、四国、関西、東京と続く劇中の名場面を追体験できるビジュアルページなど、より深く映画を楽しめるコンテンツが満載の全20ページの超豪華冊子となる。

また、11月27日(日)までの17日間で観客動員数460万人、興行収入62.6億円を突破したことも明らかになった。

新海誠本2
・部数:全国合計150万名様限定
・内容:
①原菜乃華、松村北斗、そして野田洋次郎が語る[新海誠] ②新海監督が劇中の疑問に答えるQ&Aコーナー
③映画の名場面を追体験!すずめの旅のビジュアルブック
※12月3日(土)より『すずめの戸締まり』上映館で本作鑑賞お一人様につき1つプレゼントいたします。
※通常上映、IMAX上映、共通のプレゼントになります。
※劇場によって数に限りがございます。配布終了の際はご了承ください。
※特典は非売品です。転売、内容の複写・複製・転用・SNSなどでの配信等の行為は一切禁止となります。
※詳細は映画公式HPをご覧ください

公式サイト 公式Twitter
©2022「すずめの戸締まり」製作委員会