『デジモンアドベンチャー:』新エンディング曲はウォルピスカーターが担当。ボカロP Orangestarとの共作

TVアニメ

3月7日から放送がスタートする、『デジモンアドベンチャー:』の新エンディングテーマが発表。男性歌い手のウォルピスカーターが担当することになった。

曲は「オーバーシーズ・ハイウェイ」。作曲をボカロPのOrangestarが担当、作詞はウォルピスカーター本人とOrangestarによる共作となる。
Orangestarがアニメ主題歌を手がけ、作詞を共作するのは初めてで、ネットシーン発の歌い手・ウォルピスカーター×ボカロP・Orangestarによる超強力タッグの新曲と、新しいエンディングアニメーションに期待が高まる。

■コメント
ウォルピスカーター
今回『デジモンアドベンチャー:』の新エンディングテーマ曲『オーバーシーズ・ハイウェイ』の作詞の一部と歌を担当させていただきましたウォルピスカーターです。
「知らない場所へ飛び込もう!」をテーマにOrangestarさんとタッグで楽曲を制作しました。作詞から制作が始まったので、特別メッセージ性の強い楽曲になっていると思います。たくさん聴いてくれると嬉しいです!
あと高いです!!

Orangestar
今回『デジモンアドベンチャー:』の新エンディングテーマ曲『オーバーシーズ・ハイウェイ』の作詞の一部と作曲を担当させていただきましたOrangestarです。
初代デジモンを子供の頃に見ていたので、今回こうして自分が曲を書かせていただいているのが、とても不思議な感覚でした。
ウォルピスさんとの久々のコラボもとても楽しかったです!!

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション