『デジモンアドベンチャー:』GWに本編12話分が無料公開! 太一たちの冒険のクライマックスに備えよう

TVアニメ

「デジモンアドベンチャー:」(フジテレビほかで毎週日曜 朝9:00~放送中!)より、GW 期間限定で FOD/TVer で本編が無料で鑑賞できる特別企画“今からでも追いつける!「デジモンアドベンチャー:」ベストセレクション”のキャンペーンビジュアルと無料公開となる本編が発表となった。

キャンペーンビジュアルは、主人公八神太一がタキシードを着用しアグモンが蝶ネクタイを着け、おすすめ作品を発表するプレゼンターをイメージした特別なビジュアルになっている。
そして、無料で鑑賞できる本編は全12作品となり、各作品には選ばれし子供たち8人それぞれからの“おすすめポイント”が記載されており、子供たちの個性豊かなコメントは必見。さらにキャンペーン開始に先駆け1話、2話が現在無料で鑑賞できる。

今からでも追いつける!「デジモンアドベンチャー:」ベストセレクション

キャンペーンサイト:http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon/bestselection/
期間:4 月 29 日(木)00:00~5 月 5 日(水)23:59
対象話数:
第 1 話「東京デジタルクライシス」
八神太一
コメント:俺とアグモンがアルゴモンと繰り広げるバトルに注目!バッチリ息の合ったコンビネーションで東京の危機に立ち向かうぞ!

第 2 話「ウォー・ゲーム」
石田ヤマト
コメント:ガルルモンのスピードと機動力に着目してほしい。一筋縄では勝てない相手も、頭脳を駆使すれば突破できるはずだ。

第 20 話「七人目の覚醒」
高石タケル
コメント:お兄ちゃん、僕を助け出すためにすっごく無茶してくれたんだ……!ハラハラドキドキの救出劇から目を離さないでね!

第 21 話「逆転の武装強化」
城戸丈
コメント:それぞれの場所で戦うみんなに注目だ!太一くんたちの死闘はもちろん、東京に戻ってきた僕たちと家族との会話も見逃せない!

第 22 話「不屈の蒼き機翼」
泉光子郎
コメント:ヤマトさん、ガブモン、そしてタケルくんの関係を要チェックです。彼らの諦めない気持ちがワーガルルモンに奇跡を起こします!

第 24 話「終極 ダンデビモン」
石田ヤマト
コメント:かつてない敵、ダンデビモン。その凶悪な波動が、メタルグレイモンに眠る力を呼び覚ます。暴走する巨大なデジモンたちの戦いから目を逸らすな!

第 30 話「究極体ウォーグレイモン」
八神太一
コメント:無数の敵、立ちはだかる究極体。だけど、俺たちは負けない!何度だって立ち上がる俺とアグモンの勇気を目に焼き付けてくれ!

第 32 話「天駆ける希望」
高石タケル
コメント:ケルベロモンから逃げるため、コモンドモンに乗って走りながらの超スピードバトル!頑張るコモンドモンも応援してほしいな!

第 33 話「夜明けのヒカリ」
武ノ内空
コメント:太一とヒカリちゃん、それぞれの戦いを見届けてね。あの兄妹、覚悟を決めると似たもの同士なのかも……。

第 34 話「ヒカリとテイルモン」
八神ヒカリ
コメント:わたしたちがたどり着いたのは、海の中にある不思議な水の都。デジタルワールドならではの素敵なおもてなしに注目してみてね。

第 36 話「衛星狙撃作戦」
泉光子郎
コメント:今回のバトルは大空中戦!僕とテントモン、そして太一さんたちがどうやって目標ポイントへの道を切り開くのか、要注目です!

第 37 話「ミミちゃんウォーズ」
太刀川ミミ
コメント:この私、ミミとパルモンがデジタルワールドのブラック企業を斬る!敏腕社長・太刀川ミミの大活躍に注目よ!

公式サイト
© 本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション