『デジモンアドベンチャー:』選ばれし子供たちとデジモンを描いた新ビジュアルが公開。究極体へと進化したウォーグレイモンが登場する映像も

TVアニメ

「デジモンアドベンチャー:」(フジテレビほかで毎週日曜 朝9:00~放送中!)より、 新ビジュアルと新PV、進化挿入曲PVが公開された。

新ビジュアルは、 主人公八神太一を中心に選ばれし子供たちとデジモンが描かれており、 ウォーグレイモンの背後には、 まだ本編では登場していない究極体の姿をしたパートナーデジモン達が描かれている。さらに、 このビジュアルには神龍型デジモン“ゴッドドラモン”の姿が。本編にどのようにかかわってくるのか注目だ。これから子供たちとパートナーデジモンに一体どんな冒険が待っているのか、 より壮絶なバトルが予想される新ビジュアルが発表となった。

新PVは「新たな敵 現る!究極進化!!編」と題され、 究極体へと進化したウォーグレイモンが登場。 さらに、 まだ全容が明らかになっていないミレニアモンの姿も。 新ビジュアルと同じく今後が楽しみになるPVとなった。 また、 谷本貴義がOPテーマ「未確認飛行船」に引き続いて歌う3曲目の進化挿入歌「Break the chain」を使用したPVでは今までの冒険の名シーンと共に、 メタルグレイモンからウォーグレイモンへ究極進化する映像を使用したアツいPVになっている。

公式サイト
© 本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション