『フルーツバスケット』倉前美音を演じるのは井口裕香! 第3話の先行場面カット到着

TVアニメ

4月20日(月)深夜放送予定のTVアニメ『フルーツバスケット』2nd season 第3話に登場する倉前美音(くらまえ みね)のキャラクタービジュアルが公開となり、キャラクターボイスを担当する井口裕香よりコメントが到着した。

倉前美音は、草摩綾女(CV:櫻井孝宏)の店で働いている従業員で、いつもメイドの格好をしており、可愛らしい女性をみると”お着替え”をさせたくなる習性をもつ個性の強いキャラクター。キャラクターボイスを務めるのは「声優になれて本当に良かった」というほど本キャラクターを演じることへの喜びを語る、原作コミックスファンの井口裕香。「テンチョ(草摩綾女)と美音のたのしい空気感が視聴者の皆様に伝わってほしい」とコメントしている。

綾女と美音の掛け合いは原作ファンからの人気も高く、あのハイテンションなやり取りをどう表現しているのか期待が高まる。

また公開された第3話の場面カットには”お着替え”をした本田透(CV:石見舞菜香)が、草摩由希(CV:島﨑信長)と綾女に顔を赤らめる姿が描かれており、王子様的ビジュアルをもつ二人が、透にどんな甘いセリフを投げかけているのかは実際の放送をチェックしよう。

井口裕香コメント


この度、倉前美音役を演じさせていただきます、井口裕香です。
声優を目指していた頃に買った漫画であるフルバに携わることが出来て、しかも美音役で出演することが出来るなんて!!!
とてもとても嬉しいです。光栄です。
声優になれて本当に良かったです!
テンチョと美音のたのしい空気感が視聴者の皆様に伝わると良いなと思っております。
よろしくお願い致します!

TVアニメ「フルーツバスケット」2nd season 情報
2020年4月6日(月)深夜より放送開始!!
[テレビ東京]毎週月曜深夜1:30~
[テレビ愛知]毎週月曜深夜1:30~
[テレビ大阪]毎週月曜深夜2:05~ ほか
※放送情報は変更になる場合がございます

公式サイト 公式Twitter
©高屋奈月・白泉社/フルーツバスケット製作委員会