『異修羅』ヒドウ役は岡本信彦、ジェルキ役は子安武人

TVアニメ

2024 年 1 ⽉に TV アニメ放送・配信予定の『異修羅』について、警めのタレンの暗殺を指揮する、⻩都⼆⼗九官の第⼆⼗卿「ヒドウ」役に岡本信彦さん、勇者を決める試合“六合上覧”を成功させるために、鉄の意志で計画を遂⾏する⻩都⼆⼗九官の第三卿「ジェルキ」役に⼦安武⼈さんが決定した。お⼆⼈からのコメントや、キャラクターボイス・キャラクタービジュアルも公開された。

【鎹のヒドウ】CV. 岡本信彦

「戦争が起こるよりも早く、俺が⼿を打てばいいってことだろ?」

⻩都⼆⼗九官の第⼆⼗卿。傲慢で無礼さも⽬⽴つ⻘年だが、何か
と周囲から頼られることが多く、⼈望は厚い。
警めのタレンの暗殺を指揮する。

岡本信彦コメント

この度、鎹のヒドウをやらせていただきます。岡本信彦です。
名前からして冷酷な人なのかなと思っていたのですが、
実際は 1 番常識があり、頭もよく、交渉能力が高いバランス感覚の優れたキャラクターです。
すべてのキャラクターが主人公クラスやボスクラスのような世界に参加できてとても嬉しく思います。
皆様も楽しんでください。

【速き墨ジェルキ】CV. ⼦安武⼈

「新たな時代を始めるために、為すべき責務がある」

⻩都⼆⼗九官の第三卿。神経質そうな印象を与える男。
⻩都にとって脅威であるリチア新公国を除き、勇者を決める試合である“六合上覧”を成功させるために、鉄の意志で計画を遂⾏する。

⼦安武⼈コメント

見るからに頑固そうで意志が強そうな男です。
その通りです。この人見た目通りの男です。
強さとは冷静な判断力です。
私も彼同様、冷静な判断でアフレコに臨みたいと思います。

公式サイト 公式Twitter
©2023 珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会