『異修羅』タレン役に朴璐美、ダカイ役に保志総⼀朗

TVアニメ

TVアニメ化が決定している『異修羅』より、新たなキャスト情報が公開された。

今回は、リチア新公国を治める魔王⾃称者であるタレン役に朴璐美さん、タレンの右腕である異世界⼈ ダカイ役に保志総⼀朗さんが決定。2人からのコメントも到着、また公式サイトでは、キャラクターのスキル紹介や、セリフ CV も公開されている。

【警めのタレン役:朴璐美】CV. 朴璐美

「私は⽴ち向かう者全てを蹂躙する。それが恐怖という⼒だ」

リチア新公国を治める魔王⾃称者。元⻩都⼆⼗九官の第⼆⼗三将であり、“本物の魔王”の死と同時に⾃⾝の領地を独⽴させ、⻩都に反旗を翻した。⻩都との戦争に備え、強⼒な駒を集めている。

警めのタレン役:朴璐美さん

『異修羅』というタイトル。「警めのタレン」という役名。
そこからして想像⼒を掻き⽴てられ、ゾクゾクとくるものがありました。そして独眼⻯の彼⼥のヴィジュアルを⾒た時、奮い⽴つものを感じました。
彼⼥の覚悟としっかり向き合いたい。そう、思いました。
正義とは…⾒届けて頂きたいです。

【鵲のダカイ】CV. 保志総⼀朗

「⼀⼈ってのは、⾃由だ。だから、やりたいことだけやってるのさ」

タレンの右腕であり、⼈懐っこく飄々とした印象を与える異世界⼈。あらゆる攻撃に対し、相⼿の攻撃に絶対に先⼿を打つ「ラズコートの罰の魔剣」を持つ。怪物的な⾝体能⼒と、異常なまでの洞察⼒を併せ持つ。

鵲のダカイ役:保志総⼀朗さん

この作品への出演が決まった時、この『異修羅』という世界を知った時、何とも⾔えないゾクッとした感覚がありました。
すでにこの世界に⼊り込んだ感覚というか、待ち受けているものに対する危機感というか…不思議な感覚を。
そして鵲のダカイという新たな出会いに感謝しています。
早く…魅せたいです。楽しみにしていてください。

 

公式サイト 公式Twitter
©2023 珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会