『ぼっち・ざ・ろっく!』放送時期が10月に決定! 結束バンド集結のビジュアルも公開

TVアニメ

TV アニメ『ぼっち・ざ・ろっく︕』の放送時期が 2022 年 10 月に決定。本情報の解禁に合わせて各キャラクターの新規イラストを使用したビジュアルを公開。

極度の人見知りで陰キャな少女・後藤ひとりがとあるきっかけから《結束バンド》というバンドに加入し、伊地知虹夏、山田リョウ、喜多郁代の 3 人の個性的なメンバーとともに成長していく姿を楽しみに待とう。

TV アニメ「ぼっち・ざ・ろっく︕」

2022 年 10 月放送開始︕

【INTRODUCTION】
芳文社・『まんがタイムきらら MAX』にて 2018 年より連載中の、はまじあきによる人気 4 コマ漫画『ぼっち・ざ・ろっく︕』。
極度の人見知りで陰キャな少女・後藤ひとりが《結束バンド》というバンドに加入し、伊地知虹夏、山田リョウ、喜多郁代の 3 人の個性的なメンバーとともに成長していく様を描いた本作は高い支持と多くの共感を受けている。
そんな本作を映像化するのは、『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』や『その着せ替え人形は恋をする』など、圧倒的なクオリティの 映像制作で注目を集め続けるCloverWorks。
ライブハウスを中心にバンドを通して成長していく彼女たちの物語が2022 年 10 月開幕!

◆あらすじ
「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりは、ギターを愛する孤独な少女。
家で一人寂しく弾くだけの毎日だったが、ひょんなことから伊地知虹夏が率いる「結束バンド」に加入することに。
人前での演奏に不慣れな後藤は、立派なバンドマンになれるのか――

公式サイト 公式Twitter
©はまじあき/芳文社・アニプレックス