『劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!』喜多郁代の新ティザービジュアルが初公開。結束バンド4人を描いたムビチケカード第1弾も

劇場版

『劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!』の公開へ向けてキャラクターデザイン・総作画監督 けろりら 描き下ろし
による新たな喜多郁代のティザービジュアルを公開した。

また、劇場総集編のムビチケカード第1弾の商品情報を解禁した!絵柄は結束バンド4人それぞれのティザービジュアルを使用した全4種となっている。販売は2月2日より、劇場総集編の上映劇場で開始となる。購入した人には特典として購入頂いたものと同じ絵柄のクリアカードを、さらに4種類を同時に購入した人にはムビチケカードを収納してコレクション利用できる特製カードファイルをプレゼントする。

また、ライブイベント「結束バンド LIVE-恒星-」のライブ音源配信が本日1月18日より開始となった。

ストリーミング/ダウンロードはこちらから
https://anxmusic.lnk.to/5946Mj

▼喜多郁代役・長谷川育美 コメント

Q. 劇場で総集編を公開すると聞いた時の感想をお聞かせください。
A. まさかスクリーンで「ぼっち・ざ・ろっく!」を見られる日が来るなんて…!
圧巻のライブシーンはもちろんですが、ぼっちの奇行の数々をスクリーンで見たらどんな感情になるんだろう…想像しただけでもう楽しいです……
でも私がアニメ本編を見ていた限り、カット出来るところなんてないのでは!?って思うくらい毎秒面白いのがぼざろという作品。
スタッフさんも悩み苦しみながら選んでるんだろうなぁと思います。
皆さん、心して見ましょうね。

Q. 劇場総集編を楽しみにしている皆さんへ、メッセージをお願いします。
A. みんなー!ぼざろが映画館にやってくるぞー!
もうすでに映画館に何度も通う気満々でいるのですが、映画館でぼざろが見られるということは、赤の他人だけど「ぼっち・ざ・ろっく!」が好きという共通点を持つ人たちがある程度の広さの部屋に集まり、同じところで一緒に笑ったり泣いたりする空間を味わえるということです。最高です。
映画なので上映期間は限られます!スケジュールにしっかり入れといてくださいね!みんなでまた盛り上がれることを楽しみにしています!

◆ムビチケカード第1弾

【販売期間】2024年2月2日 ~
【価格】各1500円 (税込)
【特典】
●購入特典:「劇場総集編ティザービジュアルクリアカード(全4種)」
※絵柄は購入されたムビチケカードと同じものとなり、種類は選べない。
●4枚同時購入特典:「特製ムビチケカードファイル」
※特典は数に限りがある。なくなり次第、ムビチケカードのみの販売となる。
【詳細/販売劇場】
https://bocchi.rocks/theater/

©はまじあき/芳文社・アニプレックス