劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく!』山田リョウの新ティザービジュアルが公開。上映劇場情報も

劇場版

「ぼっち・ざ・ろっく!」劇場総集編の公開へ向けてキャラクターデザイン・総作画監督 けろりら 描き下ろし
による新たな山田リョウのティザービジュアルが公開された。また、上映劇場情報も到着した。

▼上映劇場/詳細はこちら
https://bocchi.rocks/theater/

山田リョウ役・水野 朔 コメント

Q. 劇場で総集編を公開すると聞いた時の感想をお聞かせください。
A. 結束バンドのあのライブシーン、あの大好きなシーンが劇場の大きな画面、音響でもう一度見れるの…!?という気持ちでした。劇場総集編だなんて、山田リョウ役として本当に感謝しかないのですが、最初に感じたのは1 ファンとしての喜びでした。そして 2024 年に楽しみが増えたこと。
本当に嬉しかったです。更に『結束バンド LIVE-恒星-』で発表した時の皆様の反応が最高で、もっともっと楽しみになりました!

Q. 劇場総集編を楽しみにしている皆さんへ、メッセージをお願いします。
A. 皆様の反応は SNS や『結束バンド LIVE-恒星-』で見ていたので、どれほど楽しみにしてくれているかとても伝わっております。
私も山田リョウ役として、そして 1 ファンとして楽しみです。
劇場にたくさんのぼっちが来るのだろうか…なんて考えています。すみません。
こうしてまた皆様と「ぼっち・ざ・ろっく!」についてもう一度語れる機会があること、皆様の応援がなければ叶わなかったと思います。
本当にありがとうございます!
劇場総集編…たくさん観て、感じて、語ってください!

©はまじあき/芳文社・アニプレックス