TVアニメ『食戟のソーマ 弐ノ皿』公式サイトを遠月スポーツがジャック。第1話「その箱に詰めるもの」のあらすじ・先行場面写真も公開

1.jpg

明日7月2日からいよいよMBS、TOKYO MX他にて放送開始のTVアニメ『食戟のソーマ 弐ノ皿』公式サイトのトップページを遠月スポーツがジャックしている。毎週、WEB予告動画とともに、熱く展開する「秋の選抜本戦」の模様を伝えてくれるとのこと。8人の頂点に立つのは一体誰なのか、公式サイトの展開とともに注目だ。
また、第1話「その箱に詰めるもの」のあらすじ・先行場面写真も公開。本日7月1日22:00からはニコ生特番も配信されるので、合わせてチェックしてみよう。

ニコ生特番
7月1日(金)22:00~
出演:松岡禎丞(幸平創真役)、高橋未奈美(田所恵役)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv267846094

第1話「その箱に詰めるもの」

「秋の選抜」本戦・1回戦の組み合わせが決定し、 第1試合から出場することになった創真。そして創真の対戦相手として姿を現したのは、分子ガストロノミーに基づいた調理を得意とする薙切アリスだった!

2人の対決テーマは『弁当』。最先端技術を詰め込んだ常識を超えるアリスの弁当の中身は?そして、創真の秘策“進化系のり弁”とは…! 気になる審査の行方は…!?

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

 

公式サイト

(C)附田祐斗・佐伯俊/集英社・遠月学園動画研究会弐