2015年7月より放送のTVアニメ『監獄学園』登場キャラクター、最新PVからの場面カットを一挙公開

2015年7月より、TOKYO MX、KBS京都、サンテレビ、テレビ愛知、BS11、ほかにて放送開始予定のTVアニメ『監獄学園』。昨日開催された制作発表会では、神谷浩史さん、小西克幸さん、鈴村健一さん、浪川大輔さん、興津和幸さんといったキャスト陣のほか、スタッフ、さらには最新PVも公開された。本稿では、『監獄学園』に登場するキャラクターと、PVの場面カットを紹介する。

キャラクター紹介

キヨシ(藤野清志) CV:神谷浩史

1.jpg

八光学園の新入生で本作品の主人公。入学して初めてまともに会話したクラスメートの美少女・千代との相撲デートの約束のため、脱獄を決意する。

ガクト(諸葛岳人) CV:小西克幸

2.jpg

極度の三国志オタクにして、口ぐせは「ゴザル」。男子達の参謀。緻密な作戦によって裏生徒会との戦いを指揮するが、一方で作戦遂行のためには手段を選ばない傾向がある。

シンゴ(若本真吾) CV:鈴村健一

3.jpg

金髪・オールバックと一見不良っぽいが、実のところ天然かつ純情な面のほうが目立つ。一度スネると結構尾を引くほう。キヨシとは中学からの友達。

ジョー(根津譲二) CV:浪川大輔

4.jpg

常にフードを被っている謎めいた男。病弱そうに見えるが、口内炎がひどいくらいで特に体調に問題はない。アリを飼うのが趣味。

アンドレ(安堂麗治) CV:興津和幸

5.jpg

巨漢の善人かつドMで、性に対する好奇心は5人の中でも1、2を争うほど。だが、普段はわりと常識人なので、まともな意見を述べたりもする。

万里 (会長) CV:大原さやか

6.jpg

学園を裏から支配する謎の組織、「裏生徒会」の美しき会長。とある事情で「男」という存在そのものを憎んでいる。

芽衣子 (副会長) CV:伊藤静

7.jpg

裏生徒会副会長。会長の忠実なる側近。全てにおいて最強の美女看守。その豊満かつ強力すぎる肉体を駆使し、男子達を徹底して監視する。

花(書記) CV:花澤香菜

8.jpg

裏生徒会書記。一見ゆるふわ系美少女のようだが、実は空手の有段者。スカート下のジャージは欠かさない。美味しいお茶を淹れて飲むのが趣味。

最新プロモーション映像

9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg
31.jpg
32.jpg
33.jpg
34.jpg
35.jpg
36.jpg

 

公式サイト

(C)平本アキラ・講談社/八光学園裏生徒会