お嬢さま×格闘ゲーム漫画『対ありでした。』綾(CV:ファイルーズあい)と白百合さま(CV:長江里加)の作品PVが公開!

書籍

漫画雑誌「月刊コミックフラッパー」(毎月5日発売)で連載中の『対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 』(著:江島絵理)のコミックス第1巻が6月23日(火)に発売することを記念して、作品PVを公開。
庶民ながらお嬢さまにあこがれる主人公・深月綾をファイルーズあい、みんなの憧れの的・白百合さまを長江里加がそれぞれ熱演する。

『対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 』は、お嬢さま学校を舞台に女子高校生たちが対戦格闘ゲームに熱中する姿を描いた漫画作品。
気品あるお嬢さまたちが格闘ゲームにのめり込む熱いさまを描くのは、『柚子森さん』(小学館刊)でおなじみの江島絵理氏。

今回、コミックス第1巻が発売されることを記念して、作品PVをコミックス発売より一足先に公開。
PVでは主人公・綾役にファイルーズあいさん、白百合さま役には長江里加さんが出演。ファンにはおなじみの白百合さまの煽りシーンや、ふたりが格闘ゲームにのめり込みヒートアップする様を熱演する。

『対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 』第1巻

著者:江島絵理
定価:本体630円+税
発行:株式会社KADOKAWA

2020年6月23日(火) 発売!

【あらすじ】
お嬢さま学校に入学した綾は袋ラーメンを愛する庶民。
そんな彼女は校内一のお嬢さま「白百合さま」に憧れていた。
ある日彼女は、「白百合さま」が対戦格闘ゲームに熱く興じているところを目撃する。
学内で格ゲーをしていることを口止めされた綾だったが、格ゲー特有のタコで経験者だとバレてしまい、
綾は「白百合さま」から対戦を望まれるのであった。
お嬢さまたちの熱き格ゲーの幕開け!

【試し読みはこちら】
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01201642010000_68/