『ララの結婚』コミックス第2巻&ドラマCDが11月9日に同時発売。斉藤壮馬、江口拓也、伊東健人のキャストインタビューが到着

書籍

11月9日、 新刊コミック ためこう著「ララの結婚2」&ドラマCD「ララの結婚」を同時発売される。

今回はドラマCDの収録写真とキャストインタビュー到着(CAST:ラムダン/斉藤壮馬 ウルジ/江口拓也 タシ/伊東健人、試聴が公開されたほか、コミックス2巻書影も公開となった。

収録写真&キャストインタビュー
――収録を終えてのご感想をお願いします。

ラムダン役 斉藤壮馬

ラムダン役の斉藤壮馬です。 以前も先生の作品に出させていただいて、 一読者として先生の作品が好きだなと思っていたので、 お話をいただいて嬉しかったです。 今回は、 ちょっとファンタジックと言いますか、 中央アジアあたりの異国の雰囲気が漂う作品だったので、 普通の日常とは違う独特な世界観でした。 それゆえの困難さといいますか、 登場人物の立場やとりまく環境なども描かれていて、 とても楽しく原作を読ませていただきました。 双子の妹・ララのことを大事に思うがゆえに行動していくラムダンに共感しつつ収録させていただきました。 原作はまだ続いていますが、 ひとまず前向きになれたラムダンに「良かったね」とホッとしつつ、 楽しく収録できました!

ウルジ役 江口拓也
ウルジ役の江口拓也です。 収録はとても楽しかったですね。 キャストも身内(81プロデュース)が多かったので、 ほんわかした気持ちで収録できました(笑)。 僕が原作を読んで最初に思ったのは「ラムダン可愛い!」ということだったので、 その気持ちを胸に収録しました!

タシ役 伊東健人
タシ役の伊東健人です。 今回は、 「えーっ、 そこで終わり?」っていうところでお話が終わっていたので続きが気になりますが、 コミックス2巻と同時発売なんですよね? 良かった~、 僕自身も続きを楽しみにしております! 収録はとっても楽しかったです!

写真&インタビューの続きはこちら
(https://www.b-boy.jp/special/lalakon/cd/interview01.html)

ドラマCD「ララの結婚」初回限定 エロらぶ♥新婚性活セット


【発売日 】 2019 年 11 月 9 日(土)
【原作者 】 ためこう
【 キャスト 】 ラムダン/斉藤壮馬  ウルジ/江口拓也  タシ/伊東健人
【定価 】 3,600 円+税/ CD1 枚組+描き下ろしマンガ小冊子
【JANコード 】 4571284840935
【レーベル 】 Cue Egg Label
【 発売元 】 株式会社リブレ
※初回限定盤は無くなり次第販売終了となります。 通常盤の発売は未定です。
※リブレ通販、 アニメイト、 とらのあな、 ステラワース、 など一部取り扱い書店・ CD ショップにて予約・販売

コミックス第2巻


【2巻あらすじ】
妻としてウルジの家に入ることになったラムダンは、 底の知れないウルジ、 子を成すことを第一とする義父、 放蕩三昧の義兄といった不可解な男たちに囲まれ、 そのお家事情に巻き込まれていく…。

【発売日 】 2019 年 11 月 9 日(土) ※電子書籍は随時配信予定です。
【定価 】 699 円+税
【JANコード 】 9784799744192

公式サイト