実写映画&TVアニメ『3D彼女 リアルガール』に神田沙也加が出演。劇中アニメキャラクター「魔法少女 えぞみち」役

3.jpg

2018年の実写映画化とTVアニメ化が決定している『3D彼女 リアルガール』について、神田 沙也加さんの出演が決定した。
2月には実写映画版で、主人公のオタク高校生・筒井光が愛してやまない劇中アニメキャラクター「魔法少女 えぞみち」の声優出演が発表された神田沙也加さん。
実写映画で劇中アニメキャラクターの声を演じるという異色の試みだが、TVアニメ版『3D彼女 リアルガール』でも神田さんが同役で声を担当されることになった。

神田沙也加さんコメント

実写映画版で演じさせていただく大好きなキャラクターであるえぞみちを、アニメ版でも演じさせていただくことになりました。2つの次元から『3D彼女 リアルガール』に関わらせていただけてすごく嬉しいです。えぞみちのやんちゃ可愛いところを、アニメ版にもお邪魔して自分なりに考え表現していきたいと思っています。
そして秋公開の映画版も盛り上げていけるよう、一所懸命がんばります。どうぞよろしくお願いいたします。

1.jpg
2.jpg

 

放送情報

2018年4月3日より日本テレビAnichU枠にて毎週火曜25:59より放送開始!

出演キャスト

五十嵐色葉役:芹澤優
筒井光役:上西哲平
伊東悠人役:蒼井翔太
石野ありさ役:津田 美波
高梨ミツヤ役:寺島拓篤
綾戸純恵役:上田麗奈
えぞみち役:神田沙也加

公式サイト

(C)那波マオ/講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会