『3D彼女 リアルガール』第19話「オレを悩ませる彼女からのお誘いの件について。」あらすじ、場面カットが公開

2月19日 日本テレビAnichUにて25時59分より放送開始となるTVアニメ『3D彼女 リアルガール』第19話「オレを悩ませる彼女からのお誘いの件について。」のあらすじと場面カットが公開された。

第19話「オレを悩ませる彼女からのお誘いの件について。」

ある日、筒井は高梨に相談を持ちかけている伊東を見かける。
親友である自分に相談してくれない伊東が気になった筒井は、高梨に相談の内容を聞きに行ってしまう。

高梨は伊東の相談は筒井では役に立たないことだとだけ告げる。内情を聞きたすぎて伊東に普通に接することが出来ない筒井。
その様子を不審に思った伊東は筒井に心配をかけていたことを謝り、高梨に相談した心配事を告白する。

伊東の心配事を聞いてちょっと安心した筒井だったが、色葉が次の連休に泊りがけで旅行に行きたいと言い出して…。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

放送情報

2018年1月8日から日本テレビAnichU他にて毎週火曜25時59分より絶賛放送中!

■配信情報
日テレオンデマンド、Hulu、dアニメストア他

公式サイト

(C)那波マオ/講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会