『3D彼女 リアルガール』第18話「オレの女友達・石野さんの恋の件について。」あらすじ、先行カットが到着

2月12日 日本テレビAnichUにて25時59分より放送開始となるTVアニメ『3D彼女 リアルガール』第18話「オレの女友達・石野さんの恋の件について。」のあらすじ、先行カットが到着した。

第18話「オレの女友達・石野さんの恋の件について。」

綾戸が同級生にからかわれているのを見かけた石野。
思わず食って掛かってしまい、ケンカになりそうなところを高梨が止めてくれる。高梨はふてくされる石野をたしなめようとデートに誘う。
ラーメン屋に連れてこられ、こんなのデートじゃないと不満を漏らす石野に高梨は一度ホントのデートをしてみようと言ってきて…。
後日、水族館にやってきた石野と高梨は高梨の妹・あんずが筒井の弟・薫とデートしているところに鉢合わせた。嘘をついて出かけたあんずに怒った高梨は石野とのデートを中止してあんずを連れて帰ろうとする。
しかしあんずは薫の手をとって逃げ出してしまい…!?

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

放送情報

2018年1月8日から日本テレビAnichU他にて毎週火曜25時59分より絶賛放送中!

■配信情報
日テレオンデマンド、Hulu、dアニメストア他

公式サイト

(C)那波マオ/講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会