大橋彩香、「最初で最後」の決意を込めた初写真集を自身の29歳誕生日に発売。天真爛漫な素顔から水着姿まで掲載

声優

KADOKAWAは、2023年9月13日(水)に『大橋彩香1st写真集(タイトル未定)』を発売いたします。

20代最後の誕生日に発売する本作は、近年、広がりつつある活動の場のひとつとして、たびたび訪れている韓国で撮影を敢行。
都心部から離れた開放的な土地で、天真爛漫に旅を楽しむ等身大の姿を追ったカットが満載。さらに、大橋本人も「最初で最後」と決意した、水着姿を披露している。

また、本書の発売を記念して、大橋彩香本人が登壇する発売記念イベントの開催が決定した。

◇大橋彩香コメント
「最初で最後の写真集です(笑)!!28歳の大橋を色々な姿で撮影して頂きました。
撮影も旅行気分でとっても楽しかったです。ぜひ記念に1冊どうぞ(笑)!!」

写真集発売記念イベント

リアルイベント開催予定日:9月30日(土) 都内某所/10月1日(日)  大阪某所
オンラインイベント開催予定日:10月14日(土)

https://linktr.ee/ayaka_photobook

※開催時期の感染状況によりオンラインイベントへの変更の可能性もございます。

大橋彩香1st写真集(タイトル未定)

価格:3630円(10%税込み)
発売日:2023年9月13日(水)予定
仕様:A4判/112頁
撮影:前 康輔
発売・発行:株式会社KADOKAWA
※本書に関する記事をSNSなどに掲載いただける場合、下記クレジット、タグを併せて掲載いただけますと幸いです。

(C)KADOKAWA/写真:前康輔