声優ガールズユニット発掘プロジェクトオフィシャルサポーターに神尾晋一郎、本泉莉奈、稗田寧々が就任

声優

81プロデュースが実施する、演技・歌・ダンスの3つを兼ね備えた、声優ガールズユニットのメンバー発掘オーディション<SUN AUDITION>のオフィシャルサポーターに81プロデュース所属のキャスト3名が就任した。

■ オフィシャルサポーターに81プロデュース所属のキャスト3名が就任

今回発表された、<SUN AUDITION>オフィシャルサポーターは、81プロデュース所属のキャスト神尾 晋一郎、本泉 莉奈、稗田 寧々の3名。
社会人経験を経た後に声優となった神尾 晋一郎、地方から上京し声優となった本泉 莉奈、オーディション経験を経て声優となった稗田 寧々、境遇の異なる3名がそれぞれの視点からオーディション参加者を応援し、オフィシャルサポーターとして<SUN AUDITION>の告知と盛り上げを行う。
第1弾として、12/2818:00より公式サイトで、自身の声優になった経緯や、声優としての1日などを語ったスペシャルインタビューを掲載予定。

■ SUN AUDITION運営委員会を発足

株式会社81プロデュース、ユニバーサルミュージック合同会社と特別後援の豊島区に加えて、株式会社サンシャインシティ、株式会社ハピネット、株式会社ムービック、株式会社講談社、Mixalive TOKYOと合同で、SUN AUDITION運営委員会を発足した。

株式会社81プロデュース 代表取締役社⻑ 南沢道義

日本発のアニメーション、ゲーム、コミックは、世界中の若者たちに支持されています。 何れにも必要不可欠な『声優』の存在は益々輝きを増しており、多彩な才能を発揮して大きな文化となってきました。
次世代の魅力ある声優を育成する為『SUN AUDITION』はスタート致します。
更にこのプロジェクトはたくさんの企業からご支援を戴き、活動の拠点となる豊島区からは特別後援を戴いています。
演技が好き、歌が好き、ダンスが好きな皆さん。是非勇気を出して挑戦してみてください。
『SUN AUDITION』を通じて、たくさんの皆さんの夢と情熱に出会えることを、とても楽しみにしています。
君のストーリーをこの『SUN AUDITION』から始めてみませんか。
たくさんのご応募、お待ちしております。

ユニバーサルミュージック合同会社 社長兼最高経営責任者 (CEO) 藤倉 尚

私たちユニバーサル ミュージックは「人を愛し、音楽を愛し、感動を届ける」ことを大切にしています。
夢を追ってチャレンジする人を応援したい。
アーティストが輝く音楽作品を作りたい。
人々が夢中になるような感動を届けたい。
そのような機会を常に探し求めており、このたび『SUN AUDITION』をバックアップさせて頂くことになりました。
世界で展開する音楽会社ならではの視点で、従来の「声優による音楽活動」とは一線を画す、全く新しいエンターテイメントを創りたいと思っています。
オーディションを通じて、私たちと同じ夢を追える人、同じ熱量で繋がれる人と出会えることを楽しみにしています。
あなたの歌で、ダンスで、演技で、世の中をワクワクさせましょう。
たくさんのご応募、お待ちしています!

豊島区長 高野 之夫

豊島区は、多様な文化を育み、その魅力を活かしたまちづくりを進めてきました。文化を基軸に持続発展する、まち全体が舞台の誰もが主役となれる「国際アート・カルチャー都市」が、私たち豊島区の目指している都市像です。

2022年、豊島区は区制施行90周年を迎えます。これからの100周年の未来へ向けて歩みだす、まさに節目となる年に、『SUN AUDITION』を通じて、豊島区を舞台に、国内外に文化や区の魅力を発信する新たな「主役」が生まれることを非常に楽しみにしています。

豊島区も皆さんの活躍を応援します。ともに新時代を創っていきましょう。

公式サイト