『新劇場版「頭文字D」Legend3-夢現-』本予告編&新規カットが到着。公開初日より4DX版の上映も決定

2016年2月6日(土)に公開となる『新劇場版「頭文字D」Legend3-夢現-』の予告編が完成。12月19日より全国の劇場での上映に先駆け、公式サイトで解禁されることになった。

新劇場版の最終章となる本作の最大の見どころは、主人公・藤原拓海と高橋涼介の極限バトル。今回解禁となった、拓海のハチロクVS涼介のFCによるバトルシーンの映像から、これまでの新劇場版の最終章に相応しい、シリーズ最強の圧倒的な迫力とスピード感を体験できる。プドリフトシーンやエンジン音など、とことん追求したリアルなバトルシーンは必見だ。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

 

さらにLegend1、Legend2でも実施した4DX上映が、本作では2月6日の上映初日から9劇場にて実施することに。新劇場版「頭文字D」では観客が没入できるよう、最大限リアリティを追究し、劇中の車のアクションとリンク。座席が前後左右に動くのはもちろん、運転席にいる感覚でエンジン音の振動、加速、シフトチェンジ時に感じる動きまでリアルに再現し、それぞれの車種やカーバトルによっての変化も体感できる上映となっている。

4DX上映劇場

シネマサンシャイン平和島
小田原コロナシネマワールド
109シネマズ佐野
シネマサンシャイン沼津
109シネマズ富谷
中川コロナシネマワールド
大垣コロナシネマワールド
シネマサンシャインエミフルMASAKI
小倉コロナシネマワールド

公式サイト

(C)しげの秀一/講談社・2016新劇場版「頭文字D」L3製作委員会