『新劇 場版「頭文字D」Legend3-夢現-』原作者・しげの秀一よりコメントが到着。「全スタッフの方に“ありがとう”と言いたい」

1.jpg

2月6日(土)に公開を迎える映画『新劇場版「頭文字D」Legend3-夢現-』について、原作者・しげの秀一氏のコメントが到着した。本作を鑑賞したうえでのコメントだというしげの氏は、「新劇場版シリーズの中では、Legend3が一番好き」など、絶賛の言葉を並べている。
また、本作の入場者特典は、しげの氏のメッセージが印刷されたミニ色紙となっている。こちらは数量限定で、なくなり次第終了となる。色紙にはしげの氏による「本当にありがとう またどこかで会いましょう」というメッセージが添えられており、3部作の本シリーズが『新劇場版「頭文字D」Legend3-夢現-』で本当に完結すること、そして最速バトルを目撃しに劇場へ来てくれたファンへの感謝の気持ちが伝わってくる。

原作者・しげの秀一コメント

三部作の完結に相応しい、素晴らしい出来でした。
新劇場版シリーズの中では、Legend3が一番好きです。
自分が生み出した原作をこんな形で新たに表現されて、「いやー面白いんだな『頭文字D』って。」 改めて、思いました。
この世界観は永遠だと思います。
全スタッフの方に“ありがとう”と言いたい、感無量です。
しげの秀一

新劇場版「頭文字D」Legend3-夢現-
公開日:2016年2月6日(土)

公式サイト

(C)しげの秀一/講談社・2016新劇場版「頭文字D」L3製作委員会