『劇場版 呪術廻戦 0』戦闘態勢を取った乙骨憂太・禪院真希・狗巻 棘・パンダの際しビジュアルが一挙公開

劇場版

12月24日(金)に公開予定の『劇場版 呪術廻戦 0』より、主人公・乙骨憂太、同級生となる禪院真希、狗巻 棘、パンダの最新ビジュアルが公開された。

呪いとなって自らに取り憑いてしまった幼馴染・里香を祓うため呪術高専に入学した乙骨憂太は、普段の少し頼りない表情とは打って変わり、刀を構えながら覚悟を決めた表情が印象的なビジュアルに。
エリート呪術師の家系に生まれるも、呪力を持たず呪いが見えない代わりに、数々の呪具を使いこなし、高い身体能力を持つ禪院真希は、薙刀状の呪具を携えたクールなビジュアルに。
己の言葉が呪いの武器となる呪言師の末裔で、普段から不用意に人を呪わないようおにぎりの具のみで会話をする狗巻棘は、普段は覆っている口元の呪印を露わにし、呪言を発する凛々しいビジュアル。見た目はただのパンダだけれど、人語を話し、面倒見も良く、格闘センスも抜群な夜蛾学長が作り出した突然変異呪骸であるパンダは、両手にパンダマーク入りのナックルを付けたキュートかつかっこいいビジュアルに仕上がった。

劇場版 呪術廻戦 0

公開日:2021年12月24日(金)
原作:「呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校」芥見下々(集英社 ジャンプ コミックス刊)
制作:MAPPA
配給:東宝
声の出演:緒方恵美 小松未可子 内山昂輝 関 智一 中村悠一 櫻井孝宏

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会