『Unnamed Memory』オスカー(CV:中島ヨシキ)、ティナーシャ(CV:種﨑敦美)のキャラクタービジュアル公開

TVアニメ

「このライトノベルがすごい!2020」(宝島社刊)単行本・ノベルズ部門&同部門新作 W1位を獲得したWeb発ノベルで、TVアニメ化も決定している『Unnamed Memory』について、オスカー(CV:中島ヨシキ)、ティナーシャ(CV:種﨑敦美)のキャラクタービジュアルが公開された。

オスカーは大国ファルサスの次期王位継承者で、魔法を無効化する伝説の王剣・アカーシアを使いこなす人物。一方のティナーシャは、大陸でもっとも強大な力を持つとされる、別名「青き月の魔女」と呼ばれる人物。外見は16歳くらいの少女だが、自らの身体の成長を止め、数百年の時を生きている。

オスカー(CV:中島ヨシキ)

大国ファルサスの次期王位継承者。
自らにかけられた呪いを解くため、「青き月の魔女」のもとを訪ね、そこで出会ったティナーシャに対して結婚を申し込む。
王太子としての務めには勤勉に取り組み、臣下たちからの信頼も厚い。
剣術についても城下で右に出る者はなく、魔法を無効化する伝説の王剣・アカーシアを使いこなす。

ティナーシャ(CV:種﨑敦美)

大陸でもっとも強大な力を持つとされる、別名「青き月の魔女」。
荒野の塔の最上階に棲み、数々の試練を乗り越えてそこに到達した者の願いを叶えると言われている。
外見は16歳くらいの少女だが、自らの身体の成長を止め、数百年の時を生きている。
オスカーの望みに応え、呪いを解くべくオスカーの元で暮らし始める。

公式サイト 公式Twitter
©2022 古宮九時/KADOKAWA/Project Unnamed Memory