『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』明神弥彦、相楽左之助のビジュアルが公開。明日12月18日にはキャストも発表

TVアニメ

2023 年フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送の TV アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』の第 2 弾キャラクタービジュアルが公開された。
第 2 弾キャラクタービジュアルの明神弥彦と相楽左之助は 2022 年 12 月 17 日に開催の「ジャンプフェスタ 2023」のアニプレックスブースにて展示しているので、来場の際はアニプレックスブースでチェックしよう。

。また、翌日 12 月 18 日 13 時 30 分のジャンプスタジオ NEO ステージ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫
譚-」では、明神弥彦・相楽左之助のキャストが発表される。

明神弥彦
東京府士族出身の少年。 両親を亡くして天涯孤独の身となり、ごろつきに拾われスリとして働かされていたが、剣心と出会うことで誇りを取り戻す。剣士として強くなるために神谷道場の門下生となる。

相楽左之助
裏社会に名を轟かせる喧嘩代行を生業とする男。通称喧嘩屋“斬左“。依頼を受けて喧嘩をするが、戦って楽しい相手を常に探している。人並外れた怪力と打たれ強さ、背中の悪一文字が特徴。

公式サイト 公式Twitter
©和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」製作委員会