『デカダンス』放送開始前質問の回答が公開。登場キャラクターの年齢は?

TVアニメ

現在放送中のTVアニメ『デカダンス』公式Twitterにて募集された「#デカダンス放送開始前質問」の回答が公開となった。今回は立川監督が「各キャラクターの年齢を教えて下さい」、ナツメ役 楠木ともりさんが「デカダンスを観るときにここに注目してほしい所やシーンはありますか?」といった質問に答えている。

また、本編も進んできたところで、この「#デカダンス公式質問箱」が復活。質問は、ハッシュタグ #デカダンス公式質問箱 をつけて、Twitterでつぶやいてみよう。

Q:各キャラクターの年齢を教えて下さい

カブラギ43歳
ミナト43歳
ドナテロ48歳
ターキー36歳
マイキー20歳
ジル28歳
サルコジ50歳
ナツメ17歳
ムロ享年42歳
フェイ17歳
リンメイ19歳
フェンネル29歳
クレナイ26歳
ソウ26歳
リョク26歳
ミンディ23歳
ムンディ23歳
メンディ23歳
武器屋の店主30歳

サイボーグは使っている素体の年齢です。(立川監督)

Q:デカダンスを観るときにここに注目してほしい所やシーンはありますか?

素体が変わり見た目が別人となったカブラギに対して、ナツメが想いを打ち明けるシーン。溢れ出てくるナツメの真っ直ぐな気持ちを、いつもとは違った表情で演じることができて嬉しかったです。(ナツメ役 楠木ともり)

他、 「#デカダンス放送開始前質問」についての回答は下記より確認できる
http://decadence-anime.com/special-question.html

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©DECA-DENCE PROJECT