『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女』TVアニメ化が決定。Sランク娘のハートフル異世界ファンタジー

TVアニメ

現在コミック アース・スターで連載中の人気作品『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女』コミックス第6巻を11月11日(金)に発売。それに先駆けて公開された告知CMで、TVアニメ化が発表された。

高ランクの魔物討伐に日々奮闘する、 ギルド最高≪Sランク≫の称号を持つ美少女アンジェリンと、育ての父であるベルグリフののふれあいと友情、 そして迫力のバトルシーンを鮮やかに描く、 ハートフル異世界ファンタジー。原作ノベルは全11巻が発売中。

『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女』第6巻
原作:門司柿家・toi8
漫画:漆原玖

Amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/4803017093/

トルネラに突如来訪したエルフの剣聖・グラハム。
エルフの姫が魔王を討つため故郷を飛び出してしまい、 魔王の気配があるこの村に探しにきたと。
娘を持つ身として助けになろうとするベルグリフ。
一方アンジェはビャク・シャルロッテと再会するが、 浄罪機関と呼ばれる謎の集団に襲われて…