『呪術廻戦』第1期最終章「起首雷同編」新ビジュアルが公開! 9月18日には第2期の情報を公開する特別番組

TVアニメ

毎週日曜午後5時から MBS/TBS系全国28局ネットで再度放送しているTVアニメ『呪術廻戦』第1期より、8月28日放送の第22話から開幕となる「起首雷同編」の放送に向けて、新ビジュアルが解禁となった。このビジュアルには、明るい表情をみせて手をふる虎杖悠仁と、伏黒 恵や釘崎野薔薇ら呪術高専東京校1年ズの姿が描かれている。この「起首雷同編」は、第1期の最終章となり、3人の活躍を中心に物語が展開する。ある呪霊による事件の調査を進める彼らの前に新たな敵が立ち塞がり、壮絶な闘いを繰り広げていく。呪術師として大きく成長する3人の姿が迫力のアクションシーンとともに描かれていく。

そして、第22話「起首雷同」の放送では、副音声のオーディオコメンタリーとして、虎杖悠仁役・榎木淳弥さん、釘崎野薔薇役・瀬戸麻沙美さん、新田 明役・徳井青空さんが登場することが決定した。こちらはTV放送後にSpotifyオリジナルポッドキャストで独占配信もされるので、初めて観る方はもちろん、改めてご覧になる方も出演キャストのコメントとともにリアルタイムや配信で楽しんでほしい。なお、オーディオコメンタリーはSpotify「呪術廻戦 じゅじゅとーく + オーディオコメンタリー」として、放送された内容に加え、Spotify限定のオリジナルトークパートも収録して配信する。

さらに、TVアニメ第1期最終話(第24話)の翌週、9月18日午後5時よりMBS/TBS系全国28局ネットで、『呪術廻戦』の特別番組の放送が決定した!この番組内でTVアニメ第2期の情報も公開される。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会