『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第50話「エンマダイ理事長の一大決断!最後の校歌斉唱!」先行カットが到着

TVアニメ

明日12月25日(金)放送のTVアニメ『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第50話「エンマダイ理事長の一大決断!最後の校歌斉唱!」のあらすじ、先行カットが到着した。

第50話「エンマダイ理事長の一大決断!最後の校歌斉唱!」
【あらすじ】
「地球を10分で焼き尽くし、滅ぼす」と宣言したマゼラは、地球各所の火山にメテオゴンを配置。
地球が火の海となるまで、残された時間はごくわずかとなっていた。
「私が合図した途端、この星は終わりだ」――そう豪語するマゼラを前に絶体絶命かと思われたが、ぬらり師匠との特訓を終えてパワーアップした妖怪HEROたちは、ティーダインの「超速サークル」を使って、すべてのメテオゴンとブラックデイモンを10分以内に一掃するため、立ち上がる!
各地に散らばるメテオゴンをものすごいスピードで倒していくアースウォーカーNOA。
だが疲労で変身が解け、ジンペイはなんと爆睡してしまって…?!

【番組情報】
TVアニメ「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」
※12月25日(金)放送は夕方5時55分~となります。

テレビ東京系6局ネット 毎週金曜夕方6時25分~6時55分
BSテレ東 毎週土曜朝7時00分~7時30分

 

©LEVEL-5 Inc