『おそ松さん』松野家6つ子たちの誕生日(5月24日)を記念したビジュアルが公開! ファンのメッセージで6つ子の姿を完全再現

TVアニメ

本日、TVアニメ「おそ松さん」の主人公である、松野家6つ子たちの誕生日(5月24日)を記念して、“松野家6つ子生誕祭2020 特別ビジュアル”が公開された。

特別ビジュアルは、松野家6つ子のお誕生日(5月24日)を盛大に祝福すべく企画された、「松野家6つ子生誕祭2020企画」の第1弾として、ファンから事前に募集したお祝いメッセージを元に作成された。
6つ子の姿が完全再現されたビジュアルには、「今でも6つ子のみんなを見ると笑顔になれて幸せ」「笑いと癒しと感動をありがとう!」と出逢いに感謝するコメントや、「おそ松さんは私の一生の推しです!」「昭和平成令和と時代をまたぐ6つ子、これからも永遠に!」と、これからも変わらない愛を誓うあたたかいメッセージがたくさん寄せられ、愛情たっぷりの1枚に仕上がった。
なお、特別ビジュアルに入り切らなかったすべてのお祝いメッセージは、生誕祭特設サイトで確認できる。

また、「松野家6つ子生誕祭2020企画」第2弾として、本日18時よりニコニコ生放送にて“「えいがのおそ松さん」お家で鑑賞会”が行われる。
さらに、第3弾として、本日正午よりアニメイトオンライン(https://www.animate-onlineshop.jp/corner/cc/osomatsu_bsd/cd/1636/ )にて、6つ子のお誕生日を記念したオリジナルグッズの通販もスタート。今年のお誕生日記念オリジナルグッズのためだけに描き下ろされたビジュアルでは、なんと6つ子のイケメンverであるF6が登場。大富豪のF6による豪勢なお誕生日のお祝いに、嬉しそうな6つ子たちの笑顔が印象的なイラストとなっている。

「えいがのおそ松さん」おうちで鑑賞会
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv325900986

特設サイト
©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会