『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第63話「Y学園は永遠に不滅です」先行カット 最後はみんなで校歌斉唱、そしてマタロウとの別れの時

TVアニメ

明日4月2日 (金)放送の『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第63話「Y学園は永遠に不滅です」のあらすじ、先行カットが到着した。

【あらすじ】
すっかり日常を取り戻したY学園。いつものように過ごすジンペイたちだが、マタロウだけはなぜか元気がないようだ。
ジンペイたちが問いただしてみると、マタロウは親の引っ越しでアメリカへ渡ることになったと告白する。
しかも、もう日本に戻ってこられないというのだ。
淋しさを顕にするジンペイたちだが、凹んでるヒマはない!
ジンペイたちはマタロウのために送別会を企画。
みんなでお菓子やジュースを囲みながら、怪談を語り合う遊び・百物語をやることに。
送別会に百物語……?
マタロウはツッコミを入れるが、Y学園での思い出は、妖怪との思い出でもあった。
さあ、語りつくそう!!

キャストコメント
寺刃ジンペイ役田村睦心さんをはじめアニメで主要キャラクターを演じたキャスト14名からの最終回に向けたコメントを公開!

【番組情報】
TVアニメ「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」
テレビ東京系6局ネット 毎週金曜夕方6時25分~6時55分
BSテレ東 毎週土曜朝7時00分~7時30分

©LEVEL-5 Inc