『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第61話「壮絶 アトランティスの大決戦!」先行カット アトランティスを救うため、ジンペイたちはオズマに立ち向かう

TVアニメ

明日3月19日 (金)放送のTVアニメ『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第61話「壮絶 アトランティスの大決戦!」のあらすじ、先行カットが到着した。

【あらすじ】
アトランティスの超科学によって生み出されてしまったモンスター「オズマ」……。
オズマはアトランティスの都市をつぎつぎに破壊し、自らの身体と融合して巨大化を続けており、このままではあと48時間でアトランティスは消滅してしまう。
アトランティスを救うべく誕生した超文明HERO「テラノーグ」は、オズマとの最終決戦を明日行うと宣言する。
テラノーグに協力することにしたジンペイたちは、それぞれの思いを胸に最後の戦いに臨もうとしていた。
そんななか、テラノーグことライムは、自らの出生について思いを馳せる。
自分はオズマを止めるために生まれた救世主……アトランティスの地に生まれたときからそう悟っていたライムは、独りでオズマに挑む決意を固めるが……。

【番組情報】
TVアニメ「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」
テレビ東京系6局ネット 毎週金曜夕方6時25分~6時55分
BSテレ東 毎週土曜朝7時00分~7時30分

公式サイト