『BNA ビー・エヌ・エー』ヘビ獣人・ボリス役で子安武人が出演。Netflixでは7話~12話の配信もスタート

TVアニメ

フジテレビ「+Ultra」、他各局にて放送中、『BNA ビー・エヌ・エー』について、第6話「Fox Waltz」から登場する新キャラクターとそのキャストが発表。そして昨日5月6日(水)からはNetflixにて7話~12話の後半話数も独占先行配信が始まっている。

獣人特区アニマシティにやってきた『銀狼教団』の執行長であるヘビ獣人・ボリス。なずなに対するねっとりした態度のせいで、みちるに気味悪がられてしまう彼とその『銀狼教団』は物語を今後大きく動かしていくことになる。
そして、演じるキャストは、子安武人さん。『ジョジョの奇妙な冒険シリーズ』ディオ/DIO役や『魔人探偵 脳噛ネウロ』脳噛ネウロ役など数々の人気作に出演する彼がついに本作のアフレコに参加した。

さらに、何者かに捉われてしまってからその後の消息が掴めなかったみちるの親友・なずなが本編に登場。今回公開された獣化ビジュアルはピンク色の大きな耳と尻尾が特徴的だが、はたして彼女の獣性は何なのか。本編の放送で確認してほしい。

なずな

ボリス

ボリス役の子安武人さんよりコメントが到着!

・TRIGGER最新作『BNA ビー・エヌ・エー』にボリス役で出演が決定しました! ご出演が決まった時の感想をお聞かせください。

さて、一体どんな役割なのだろう?楽しいといいな。

・ボリスを演じたうえでの感想をお聞かせください。

底知れない何かを表現したいです。

放送情報
フジテレビ「+Ultra」にて毎週水曜24:55~放送開始
Netflixにて独占先行配信中

公式サイト 公式Twitter 作品概要
© 2020 TRIGGER・中島かずき/『BNA ビー・エヌ・エー』製作委員会