『この世界は不完全すぎる』第1弾アニメ本PVが公開。追加メインキャストに川島零士、高橋李依

TVアニメ

デジタルアニメーションスタジオ「100studio」(ワンダブルオースタジオ)がアニメーション制作を担当するTVアニメ『この世界は不完全すぎる』の第1弾アニメ本PV、及び追加メインキャストが公開された。

“フェザー”と呼ばれる種族の精霊魔法使いアマノ役に川島零士、長い耳が特徴的な”ロードエルフ”のアキラ役に高橋李依の出演が決定。最新のアニメ本PVでは、待ち受けるモンスターや迫り来る世界の真相、不完全な世界の中で巻き起こる数々の試練に立ち向かうハガたちが描かれている。

ハガ(CV:石川界人)

クレボーン島にある小国・ベイル王国の辺境で、ドラゴンの調査を続ける男。その正体は、王が各地に遣わした極秘の精鋭調査隊・王の探求者(キングス・シーカー)の一人。皇太子や各国の嗣子たちの病、モンスターの異常行動など、異変の原因を世のあらゆる事象を調査している。

ニコラ(CV:矢野妃菜喜)

ベイル王国辺境のさらに辺境にある小さな村で暮らす14歳の少女。薪を集めていたところドラゴンの群れに襲われそうになるが、間一髪のところをハガに助けられ、そのことをきっかけに親しくなる。村の人たちの声を振り切って、探求者(シーカー)であるハガと共に旅に出たいと思うようになる。

アマノ(CV:川島零士)

小さな獣のような姿をした”フェザー”と呼ばれる種族の精霊魔法使い(シャーマン)。平穏な暮らしを求めてたどり着いた小さな村で、物語を執筆しながらひっそりと暮らしているが……。

アキラ(CV:高橋李依)

長い耳が特徴的な”ロードエルフ”の女性。ファイターとしてのスキルを持ち合わせており、戦闘の際は大剣を用いる。ありのままを受け入れ、世界の住人として自然に生きることを信条としている。

公式サイト 公式Twitter
(C)️HIKE

(C)左藤真通・講談社/『この世界は不完全すぎる』製作委員会