『ヒーリングっど♥プリキュア』第12話「以心伝心!?チームワーク大作戦」先行カットが到着。保志総一朗演じる新たなビョーゲンズが登場

TVアニメ

4 月 19 日放送の『ヒーリングっど♥プリキュア』第 12 話「以心伝心!?チームワーク大作戦」のあらすじ、先行場面カットが到着した。本エピソードでは、新たなビョーゲンズ“バテテモーダ”役に保志総一朗さんが出演する。

第 12 話「以心伝心!?チームワーク大作戦」あらすじ
のどか(声:悠木碧)の家にみんなが集まり、緊急ミーティングが開かれた。
そこで、時間経過によって育ってしまったメガビョーゲンと、それを浄化した『プリキュア・ヒーリングオアシス』のことを振り返りながら、チームワークを強くすることが大切、と考えたラビリン(声:加隈亜衣)達パートナーの提案で、「プリキュア・チームビルディング大作戦」と名付けた特訓をすることに…!

まずはジェスチャーゲームから始まり、様々なチームワークをはかるゲームに挑むも、
なんだかてんで息の合わないのどか達3人…。ラビリン達が不安に感じていたとき、ラテ(声:白石晴香)がくしゃみをする。

メガビョーゲンの発生場所にみんなで駆けつけると、そこにはバテテモーダ(声:保志総一朗)と名乗る、新たなビョーゲンズの姿があった!

 

<第 12 話スタッフ>
脚本:広田光毅
演出:村上貴之
作画監督:下谷美保 角田茉央
美術:李 凡善

保志総一朗(バテテモーダ役)コメント


ようやくプリキュアのシリーズに参加出来ることが出来てとても嬉しいです。
バテテモーダは悪役・・ですかね?今まで自分が演じてきた役柄の中でもなかなかない感じのキャラな気がしていて、これからどんな活躍をしてくれるのかも凄く楽しみですね。プリキュアと楽しくバトルしたいです(笑)
日曜の朝を楽しみにしててもらえると嬉しいです。是非観て楽しんでくださいね!

公式サイト
(c)ABC-A・東映アニメーション