『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第4王子アランの心の変化を描いたボイスドラマが公開

TVアニメ

MBS、TOKYO MX、BS11、J:テレほかにて放送中の『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』について、ジオルドの双子の弟で第4王子のアラン・スティアートの心の変化を描いたボイスドラマが公開された。

この動画では、主人公・カタリナの目線で描かれるアニメ本編に対して、アランの視点から見たカタリナへの心情が本人の声(幼少時代CV:田村睦心)で語られ、“はめふら”もう一つの物語を楽しめる。

ジオルドの双子の弟で第4王子であるアラン・スティアートは、なんでもできる兄、ジオルドにコンプレックスを抱いていた。そんな中、自分の婚約者であるメアリ・ハントからカタリナのことを聞いたアランは、「メアリを誑かすな!」とクラエス家に突撃する。

カタリナとの勝負を通じて、自分にまっすぐに向かってくるカタリナに心を許しかけた時、同じくクラエス家に来ていたジオルドと遭遇してしてしまう。

その場から逃げ出したアランにカタリナは「向き不向きは人それぞれ」と語りかけるカタリナ。その時アランに起こった心の変化とは?

公式サイト 公式Twitter
©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会