本日3月2日(木)放送のアニメをチェック 『REVENGER』『冰剣の魔術師が世界を統べる』など

TVアニメ

本日3月2日(木)TOKYO MX、BS11などで最速放送を迎えるアニメを紹介。

『REVENGER』第9話「Mutual Understanding」

TOKYO MX 1月5日(木)22:30~
関西テレビ放送 1月8日(日)26:29~
BS日テレ 1月5日(木)24:30~
AT-X 1月5日(木)21:00~

『お兄ちゃんはおしまい!』第9話「まひろと年末年始」

クリスマスにデートの約束があると出掛けるみはりに動揺を隠せないまひろは、もみじを連れ出してこっそり後を追いかけることに。
まひろからのお誘いに喜ぶもみじとは裏腹に、
みはりのデート相手を緊張しながら見張るまひろだが、そこに現れたのは…!?
そして、新年の初詣に出掛けるまひろとみはりはかえでともみじと会う。
その後、あさひとみよにも会い、みんなで穂月家に行くことになるが…!?

AT-X 23:30~
TOKYO MX 24:00~
BS11 24:30~

『うる星やつら』第20話「失われたモノを求めて」


いつも身に付けている鎖を盗まれた弁天。そんな弁天におユキは預かっていたビデオテープを見せる。それは鎖を盗んだ惑星中学校スケ番3人組からの決闘状だった。弁天、ラム、おユキは指定された地球の喫茶店に向かう…

フジテレビ“ノイタミナ”ほか 毎週木曜24時55分~

『冰剣の魔術師が世界を統べる』第9話「世界最強の魔術師である少年は、呪縛を解放する」

アリアーヌの猛攻を前に敗北を覚悟するアメリア。そんな彼女の耳に届いたのは会場に駆けつけたレイの声だった。
彼の声援に奮起したアメリアは、新たな魔術でアリアーヌの攻撃を凌ぎ始め、ついに反撃を開始。彼女を追い詰めていくが、アメリアの体力も限界を迎えようとしていた。
そして死力を尽くして戦う2人の少女に決着の時が訪れる。一方、本戦の決勝戦へと進出したレベッカは、今大会のダークホースと評されるルーカス=フォルストと対峙するが……。

TBS:毎週木曜日深夜1:28〜
BS11:毎週金曜日夜11:30〜

©ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
©高橋留美子・小学館/アニメ「うる星やつら」製作委員会
©御子柴奈々・講談社/「冰剣の魔術師が世界を統べる」 製作委員会