『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』キャラクターの内面を描いたボイスドラマがスタート

TVアニメ

MBS、TOKYO MX、BS11、J:テレほかにて放送がスタートした、『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』より、カタリナと関わりの深いキャラクターたちの内面を描いたボイスドラマ企画がスタート。
第1弾として、第三王子ジオルド・スティアートの心の変化を描いた「ジオルド編」が公開された。

この動画では、主人公・カタリナの目線で描かれるアニメ本編に対して、ジオルドの視点から見たカタリナへの心情が本人の声(幼少時代CV:瀬戸麻沙美)で語られ、“はめふら”もう一つの物語を楽しめる。

アニメ第1話では、悪役令嬢としてわがままなふるまいをしていたカタリナが、転んで頭を打ったはずみで前世の記憶を思い出し別人のように変化。そしてジオルドは額に負った傷の責任を取りまさかのプロポーズを申し出る…という急展開が繰り広げられる中、その時ジオルドはいったいどんなことを考えていたのか。知れず起きていた彼の心の変化とは…?本編では描かれないキャラクターたちの心情にフォーカスした物語に注目だ。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会