「TSUKIPRO SHOP in HARAJUKU」より寺島惇太のお渡し会アフターレポート&オフィシャルインタビュー

イベント

2019年12月19日から2020年4月5日まで原宿で開催していた『TSUKIPRO SHOP in HARAJUKU』。
今回、2月17日に行われた、寺島惇太さん(Growth/藤村 衛役)によるお渡し会のアフターレポートとオフィシャルインタビューが到着した。

お渡し会で寺島さんから手渡されたのは、お渡し会限定の藤村 衛柄のブロマイド。笑顔のたえない和やかな空気の中、ファンの方々と楽しそうに話していた。

寺島惇太さんお渡し会終了後オフィシャルインタビュー

――お渡し会お疲れ様でした。たくさんのお客様がご来店されていましたが、今のお気持ちをお聞かせください。
寺島:以前からGrowthを応援して下さっている方、ツキプロやGrowthのイベントへの参加が今日初めてっていう方などたくさんの皆さんに参加いただきました。ありがとうございます。ツキプロは長く続いているということもあって幅広い層に愛されているコンテンツだなって改めて感じました。さっき、参加整理券がかなりたくさん配布されたと聞いて…すごい!いや、しゅごい!と。ありがたいです。まもちゃん(藤村 衛)はほんとに愛されているなあ。

――どんなコメントが多かったですか?
寺島:やっぱり「ぐろぱ」(2020年6月14日開催「A.L.P Ver.Growth」)の話ですね。期待していますとか、楽しみにしていますとか……うれしいんですけど、ちょっとプレッシャーですね(笑)。

――今回の『TSUKIPRO SHOP in HARAJUKU』のグッズで気になるアイテムやおすすめとして「ボールペン」と「ミニショルダーバッグ」、「ブランケット」とお答えいただきました。その理由は?
寺島:ボールペンはですね、職業柄ペンをよく使うんですが、さりげなく自分の演じている役をアピールできるかな? と思って。売り場ですごくきらきらしていたんですよね、スワロフスキーが。あと、藤村 衛の名前が英語で入っていて、カラーとかでキャラクターが表現されているのがいいなって。自慢しながら作ってみたいと思いました。

――ミニショルダーバッグはいかがでしょうか?
寺島:イベントなどでステージ横の控え室に喉をケアするスプレーとか今回のアイテムにもあるモバイルバッテリーとか、ちょっとしたものを入れて持って行くのにちょうど良い大きさなんですよね。すごく使い勝手がいいと思いました。

――ブランケットはいかがでしょうか。
寺島:今ですね、我が家に布団が少なくて毛布しかないんです。なのでブランケットはいくつあっても困らない、いっぱいあったほうがいいなって(笑)冬場はこのブランケットで暖をとります。暖かい素材なのでおすすめです。

――最後にファンの皆様に向けてメッセージをお願いいたします。
寺島:Growthの衛くんとしては久しぶりにみなさんと近い位置でお話しできるイベントだったんですが、「普段からGrowthの曲を聴いて元気をもらっています」とか「ぐろぱ楽しみにしています」とか、たくさんの応援メッセージをいただけたので、それを僕のエネルギーに換えていきたいと思いました。「ぐろぱ」はですね、Growthメンバーが全員すごく気合いが入っています。何ヶ月も前から打ち合わせをして、かつてないほどにすごいライブにしようとGrowth4人とスタッフさんでいろいろ準備しています。それをうまく皆さんにお届けできるようにがんばります!これからも応援よろしくお願いします!

公式サイト 公式Twitter
(C)TSUKIPRO