身近にある「アレ」にボイスを当てる「CV部」杉田智和・櫻井孝宏・福山潤による恋愛シミュレーション動画を公開

映像作品

コンテンツスタジオ CHOCOLATEは、身近にある「アレ」に対して、 勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化“プロジェクト「CV部」より、杉田智和さん、櫻井孝宏さん、福山潤さんによる恋愛シミュレーション動画シリーズ「カローラに恋して」を公開した。

今回の動画は、新発売のカローラ3車種が、 恋愛シミュレーションの登場人物となって次々に口説いてくる、 新感覚の恋愛シミュレーションゲーム動画となっている。

○登場人物紹介

カローラ(CV:杉田智和)
口数が少なく一見、 オラオラタイプだが、 誰よりも人のことを信頼し深く愛する九州男児タイプ。

杉田智和コメント
「祖父の愛車がマークIIだったので、 懐かしい気分になりました」

カローラツーリング(CV:櫻井孝宏)
3兄弟で最も包容力のある大人。 しかし、 ちょっとキザなのがたまにキズ。

櫻井孝宏コメント
「いつトランスフォームしてもおかしくないくらいしゃべります。 楽しいのでぜひ観てください」

カローラスポーツ(CV:福山潤)
無邪気で天真爛漫の末っこ。 そして天然のかまってちゃん。 すぐいじけるがその可愛さは折り紙付き。

福山潤コメント
「CV部の新作がやってまいりました!今回も皆様の想像を斜めに駆け抜ける疾走感と創造性を持った動画に仕上がっております。 前回同様に楽しさ全開で演じさせて頂きました。 是非是非見て頂き、 クスッとするも良し、 爆笑するも良しで遠慮せずにお願い致します!!」

公式YouTubeアカウント