『3D彼女 リアルガール』5月15日放送の第7話「オレと二人の女子の件について。」あらすじ、先行カットが到着

5月15日の日本テレビAnichUにて25時59分より放送開始となる、TVアニメ『3D彼女 リアルガール』第7話「オレと二人の女子の件について。」のあらすじ、先行カットが到着した。

第7話あらすじ

筒井と綾戸が楽しそうに話しているのを見て心が揺れてしまう色葉。石野に相談するが、やきもちを焼いていることを自覚してしまった色葉は初めての感情に筒井ともうまく対峙出来ずに逃げ出してしまう。そんな時、花壇で校舎から女生徒が捨てたバケツの水をかぶってしまった綾戸を見かけた色葉は綾戸にハンカチを差し出す。綾戸と話をして良い子だったことが分かった色葉は、筒井にやきもちであたってしまったことを謝り仲直りする。一方ふたりが仲直りしたことを知らない石野は筒井に綾戸とのことを詰め寄るが、そこにトマトを持った綾戸本人が現れて…。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

 

放送情報

2018年4月3日から日本テレビAnichUほかにて毎週火曜25時59分より絶賛放送中!

■配信情報
日テレオンデマンド:4月4日から毎週水曜0時より絶賛配信中!
dアニメストア:4月4日から毎週水曜12時より絶賛配信中!
Hulu:4月4日から毎週水曜12時より絶賛配信中!

公式サイト

(C)那波マオ/講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会