「声優がドラマに出たらこうなりました。」来年1月7日より放送。酒井広大、水中雅章、小澤亜李、田中あいみらがドラマに挑戦する紀行バラエティ

動画番組

BS11toNTTぷららは、「声優がドラマに出たらこうなりました。〜聖地創生プロジェクト〜」を1月7日(火)より放送する。

本作品は、アニメやゲームで人気の野島兄弟など、8名の声優がドラマに挑戦する紀行バラエティ番組。出演者は二人一組となり、3話毎に入れ替わる。
声優自らドラマの企画会議にも参加して行きたい場所や演じてみたい役柄などアイディアを出し合う。さらに撮影場所で、名所やグルメを堪能しながらドラマを作り上げていく。

本作品は、全国無料のBS放送局「BS11」で2020年1月7日(火)より、放送を開始します。また、NTTぷららが運営する映像配信サービス「ひかりTV」のビデオ(VOD※)サービス、NTTドコモが提供する「dTVチャンネル」の総合エンターテインメントチャンネル「ひかりTVチャンネル+」でも同日より配信を開始。

ひかりTVおよび、ひかりTVチャンネル+では、本作品に加え、シナリオ会議や出演者がドラマを振り返る鑑賞会の模様、NGシーンなど、未公開映像をスピンオフ番組として独占配信される。

声優がドラマに出たらこうなりました。〜聖地創生プロジェクト〜
【放送日時】
2020年1月7日(火)より放送開始。
毎週火曜日よる11時30分~深夜0時00分
【出演者】
酒井広大&水中雅章、小澤亜李&田中あいみ、野島裕史&野島健児、武田羅梨沙多胡&中島由貴

※出演者は二人一組となり、3話毎に入れ替わります。

◆初回出演者コメント
<酒井コメント>
旅ロケ・食レポ・ドラマ撮影という構成、斬新な番組ですよね。
ドラマに関しては、僕は舞台の経験もなかったので不安や緊張もありましたが、水中君が頼もしく、いい緊張感のなか望めました。
やりたかった乗馬や自然を満喫できて、素敵な体験が出来たので、視聴者の皆さんも訪れたくなったら嬉しいです。

<水中コメント>
プライベートで仲良しな酒井君と出演できて、凄く楽しかったです。
旅パ―トは思いっきりはしゃぎ、ドラマパ―トでは真面目に一生懸命演じました。
ロケ中ずっと、観てくださる方に楽しんでもらえるようにと、意識しました。
初めての食レポで苦戦したりして大変なロケでしたが、ありのままの僕らが出た番組が出来たと思います!

公式サイト 公式Twitter
©BS11/ひかりTV