タビテレのオリジナル番組『声優カメラ旅』10月27日放送の第5話で鈴木崚汰が浅草の街を巡る

1.jpg

旅専門チャンネル「タビテレ」のオリジナル新番組『声優カメラ旅』「第5話 鈴木崚汰」をNTTドコモが提供する『dTVチャンネル』の「タビテレ」で2018年10月27日[土]午後6時から初配信される。
第5話は鈴木崚汰さんが浅草をカメラを??に歩きます。浅草?化観光センターの展望テラスから浅草の街を一望してから仲見世通りへ。きびだんごを初めて味わったり、行ってみたかった食品サンプルの専門店を訪ねたりしながら散策。
大正時代から有名芸能人のブロマイドを制作してきた“マルベル堂”のスタジオで、?分のブロマイド作りに初挑戦するなど、浅草の街を巡る。

収録を終えた鈴木崚汰は、浅草を旅先に選んだ理由として『千葉の実家に住んでいるので、東京で仕事をすることはあっても遊ぶことはあまりありませんでした。若い人達が遊びに行きそうな、渋谷や原宿などをあえて避けて、まだまだ知らない東京の中で、「下町」というか、昔ながらの雰囲気を感じたいと思い、選ばせていただきました。』と語る。

2.jpg
3.jpg

 

声優カメラ旅

話数 サブタイトル:第5話 鈴木崚汰
初回配信:2018年10月27日[土]午後6時?午後6時30分
※他、再配信有
番組URL:http://www.tabichan.jp/tabitele/seiyu_camera/5

公式サイト

TM & (c)2018 Turner Japan.