『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』朝日放送テレビアナウンサー・澤田有也佳がゲスト出演!

劇場版

10月23日(土)より公開の『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』について、関西に“朝の元気”をお届けする情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送テレビ)のアシスタントを務めるアナウンサー・澤田有也佳のゲスト出演が決定した。

今回演じる役柄は「司会者」。映画の中で開催される商店街の歌の大会で、まなつたちトロピカる部の面々をステージに呼び込む役どころ。!澤田アナが声優に挑戦するのは今回が初めてではありますが、職業柄司会者なんてお茶の子さいさい!と思いきや、「プリキュアは子どもたちの憧れで、私も毎週見ている作品なので心震えますね…!」と嬉しさを覗かせつつも、少し緊張しながらアフレコに挑んだ。
台本に名前が載っていることにも感激の様子!そんな澤田アナの初アフレコ体験の様子は、19日(火)放送の「おはよう朝日です」にて放送される(※放送は都合により変更となる場合があります)。

【澤田アナコメント】


「私、プリキュアの世界に入れるんですか!」ふわふわした気持ちを携えたまま、初めてのアフレコが始まりました。そこに、まなつたちがいる。想像力を働かせて言葉を発するもうまくいかない。声だけで、相手との距離感を表現する難しさを感じました。アナウンサーとして、また1人の作品のファンとして心震える経験になったことは間違いありません。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©2021 映画トロピカル~ジュ!プリキュア製作委員会