『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』松本まりかのアフレコシーンが到着。物語の鍵を握るプリンセス・シャロン役

劇場版

10月23日(土)より全国公開となる『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』について、物語の鍵を握る雪のプリンセス・シャロンを演じる松本まりかさんのアフレコシーンが到着。

公開されたのは、いずれも物語の冒頭を飾る3つのシーン。雪の王国・シャンティアの新たな女王となるシャロン。その戴冠式には「人々を笑顔にできる人」が招かれるようで、まなつたちトロピカる部の面々もシャロンから招待を受ける。
1つ目のシーンは普段南国のような街で活躍する「トロピカル~ジュ!プリキュア」が、雪の国でシャロンに出会うシーン。王女として優雅に、慎ましく話しかける様子はプリンセスそのもの…!
次に、本作のもうひとつの<鍵>を握る【指輪】を、シャロンがローラに渡すシーン。共に女王を目指す間柄ということが分かり打ち解けたローラに、シャロンは「相手の幸せを想って贈る指輪」だという素敵な指輪を託す。

最後は、これまでとは打って変わってシャロンが何かに異を唱え、緊張感たっぷりに迫るシーン。「ただ可愛いだけのプリンセスではない」と松本が語る、シャロンの二面性が垣間見える。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©2021 映画トロピカル~ジュ!プリキュア製作委員会