『CONCEPTION』第2弾キービジュアルが公開。牡牛座の巫女・タルアなど5人のキャラクタービジュアルも

10月9日より、サンテレビ、BS11、TOKYO MXにて放送開始する、TVアニメ『CONCEPTION』より、第2弾キービジュアルが公開。
第2弾キービジュアルは、刀を構えたイツキによりそうマヒル、そして不敵に笑うマナが描かれた、本作らしいビジュアルになっている。

そして、12星座の巫女である、見習い郵便配達員で牡牛座の巫女・タルア、 2つの人格を持つ双子座の巫女・リリス&リリィ、宮廷魔術師で天秤座の巫女・ミレイ、動物飼育委員の射手座の巫女・スゥのアニメビジュアルが公開された。

さらに、インターネットラジオステーション<音泉>にてラジオ『ラジオCONCEPTION~私のラジオを聴いてくれ!~』が2018年10月8日(月)より配信が決定した。

1.jpg

タルア(CV.杉山里穂)

牡牛座の巫女で、見習い郵便配達員。「手紙には書いた人のキモチが入っている」という親方の教えにより、早く届けることを常に考えている。その為、早く走ることを考えておりスピードを出し過ぎるがゆえ、一度走り出すとなかなか止まることができないことが多く、逆に届けるまでの時間がかかってしまうのが悩み。

2.jpg

リリス&リリィ(CV.阿澄佳奈)

おっとりとした性格のリリスと、イタズラ好きでちょっと乱暴なリリィ、2つの人格を持つ双子座の巫女。頭に衝撃が加わると、2人の人格が入れ替わる。普段はリリスが表に出ていて、よく当たる占い師として王国内で人気を博している。

3.jpg
4.jpg

 

ミレイ(CV.小林沙苗)

グランバニア王国で宮廷魔術師をしている天秤座の巫女。頭脳明晰で、研究以外のことに興味を持たない。異世界からやってきたイツキに研究対象として興味を示し、愛好の儀に対しても研究の一環として捉えている。

5.jpg

スゥ(CV.喜多村英梨)

動物のことが大好きな射手座の巫女。学園内の飼育小屋にいる動物達の世話をしている。生活の全てが「動物第一」になっているため、人付き合いは苦手。動物学者の両親をもち、スゥ自身も将来は同じ仕事を目指している。

6.jpg

ラジオCONCEPTION~私のラジオを聴いてくれ!~

■パーソナリティ:加藤英美里(粉月マヒル役)+毎回ゲスト
■配信開始日:インターネットラジオステーション<音泉>にて、2018年10月8日(月)より、毎週月曜日配信予定
■メールアドレス:conception@onsen.ag

放送情報

サンテレビ 10/9(火)25:30~
BS11 10/9(火)25:30~
TOKYO MX 10/9(火)25:40~

公式サイト

(C)Spike Chunsoft Co., Ltd./コンセプ製作委員会