月刊LaLa『転⽣悪⼥の⿊歴史』TVアニメ化が決定。中学時代の黒歴史と主人公が向き合うラブコメディ

TVアニメ

⽉刊 LaLa(⽩泉社)にて連載中、コミックス販売累計 170 万部(紙+電⼦)の、冬夏アキハルによる⼤⼈気少⼥漫画『転⽣悪⼥の⿊歴史』のTV アニメ化が決定しました。

本作品は、所謂「悪役令嬢系」と呼ばれる⼈気ジャンル作品で、多くの⼥性が共感するであろう中学時代の⿊歴史と主⼈公が向き合うストーリーと、美麗なイラストで描かれるイケメン達が⼈気のラブコメディー作品です。、2021年 4 ⽉ 30 ⽇発表の「全国書店員が選んだおすすめ少⼥コミック」では⾒事2位を獲得するなど人気を博している。

原作者・冬夏アキハル先⽣から描き下ろしイラストとコメントが到着

今回私が LaLa で連載させて頂いている漫画、『転⽣悪⼥の⿊歴史』をアニメ化して頂ける事になりました!想像もしていなかった事で⾃分⾃⾝も驚いています。こうした展開をして頂けるのも、読んで下さって応援して下さった⽅々のおかげです、本当に有難うございます。私は原作者として、アニメ制作に関わって下さる全ての⽅を⼤切に、尊敬と感謝の念を忘れないようにしながら、皆さんと⼀緒に視聴できる⽇を楽しみにしようと思います。是⾮リアタイしてください!

Ⓒ冬夏アキハル・⽩泉社/「転⽣悪⼥の⿊歴史」製作委員会