『ゆるキャン△ SEASON3』バイクと共に吊り橋の上で振り返るリンの姿を捉えたイメージビジュアル第二弾が公開

TVアニメ

2024年4月より放送予定のTVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』より志摩リンを描いたイメージビジュアル第二弾が公開となった。

キャラクターが過ごす日常の風景を捉えたイメージビジュアル第二弾となる今回は、バイクと共に吊り橋の上でリンが振り返る姿を捉えた一枚。バイクでも渡れる吊り橋で不意をつかれたような表情のリンをみることができる。

また、ビジュアル公開にあわせて、『SEASON3』のアニメーション制作・エイトビットによる志摩リンのキャラ設定画も公開した。さらに東山奈央さんよりコメントも到着した。キャラクター達のビジュアルは今後も公開予定。

志摩リン(CV.東山奈央)

お爺ちゃんの影響でキャンプを始めたソロキャンパー。野クルには所属していないが、野クルとともにグルキャンにも参加した。一人での静かな時間を好むが、友達想いでもある。なでしこがソロキャンプに初めて行く際は、心配して様子を見に行った。

≪東山奈央コメント≫

皆様が愛してくださったおかげで『ゆるキャン△』は『SEASON3』を迎えることができました。本当にありがとうございます!これまでのバトンをしっかり受け継ぎ、また新しい魅力を込められた『ゆるキャン△』の世界を一緒に歩いていけたら嬉しく思います。

さて、今シーズンから『ゆるキャン△』の世界に春がやってきます。
皆さんお待ちかねの”あの”キャンプも描かれるのですが、そんなスリリングな冒険もあれば、その土地の人々とのあたたかなふれあいも描かれます。さらに新しい仲間たちが訪れる気配も……?
どの場所を訪れても思い出がたくさん生まれていて、みんなの笑顔や気持ちのいい自然に心癒されます。もちろん美味しそうなものもたくさんです(笑)オンエアをお楽しみに !

公式サイト 公式Twitter
©あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト