『わたしの幸せな結婚』第2期の制作が決定。上田麗奈、石川界人のコメント動画も到着

TVアニメ

9 月 20 日(水)放送された、7 月クール TV アニメ『わたしの幸せな結婚』の最終回・第十二話のエンディング
後、描き下ろしビジュアルとともに、第二期制作が決定したことが発表された。作品公式X(@watashino_info)では、原作小説の著者・顎木あくみ氏とイラスト・月岡月穂氏、コミカライズの高坂りと氏より届いたコメント&お祝いイラストも続々公開。また、斎森美世役の上田麗奈さんと、久堂清霞役の石川界人さんからのコメント動画も到着した。

◆顎木あくみ先生コメント
アニメ『わたしの幸せな結婚』、いよいよ最終回となりました。そして、なんと第二期の制作が決定いたしました! おめでとうございます!
毎話素晴らしいアニメで時間がすごく短く感じましたし、あっという間の三か月でした。私もいち視聴者として毎週とても楽しませていただきまして、終わってしまったのが寂しいです。
……寂しいのですが、続きもアニメで見られるということで、大変うれしいです! やったー!
アニメにかかわってくださった皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
最終話までお付き合いいただいた視聴者の皆様も、ありがとうございます。
第二期もよろしくお願いいたします!

イラスト/月岡月穂

イラスト/高坂りと

©2023 顎木あくみ・月岡月穂/KADOKAWA/「わたしの幸せな結婚」製作委員会