「わたしの幸せな結婚ボイスアラーム」配信開始。斎森美世と久堂清霞のボイスを約200種類収録

ゲーム

ブリッジは、本日9月21日より、スマートフォン用アプリ『わたしの幸せな結婚ボイスアラーム』をリリースする。

『わたしの幸せな結婚ボイスアラーム』は、TVアニメ「わたしの幸せな結婚」に登場する斎森美世(CV.上田麗奈)と久堂清霞(CV.石川界人)のボイスで時間を知らせてくれるアラームアプリ。
TVアニメ「わたしの幸せな結婚」のメインキャラクター斎森美世と久堂清霞のボイスを約200種類収録しており、お気に入りのボイスを自由に組み合わせてアラームに設定利用できる。また、アプリにはアラーム以外にも様々な機能を用意している。

◎アラーム機能
収録されているイラスト1枚と最大3個のボイスを設定でき、お気に入りの組み合わせで時間を知らせてくれる。
アラームの設定は「1回のみ」または曜日指定の「繰り返し」が設定できる。

◎リマインダー機能
日付と時間を設定して、予定を発表した。
アラームと同じく、収録されているイラスト1枚と最大3個のボイスを設定できる。

◎目標機能
目標の内容と回数を入力して、自分でカウントしていくことができる。
目標を達成すると新しいボイスやイラストが開放される。

ボイス紹介
TVアニメに使用されていたボイスを約200種類収録している。

・斎森美世 ボイス例
「旦那さまは、その…変わっていらっしゃいますね」
「あ、も、申し訳ありません!わたし、生意気なことを…」
「旦那さまに似合う色はどれかしら」
「旦那さまの…久堂清霞の婚約者です。絶対に、譲れません!」
「旦那様がわたしのためにしてくださったことは余計ではありません!」

・久堂清霞 ボイス例
「ただの櫛だ。特に意味はないと言っている」
「だ、だから、そんな意味では…」
「ともかく、遠慮せず使ってくれ…」
「寂しいなら寂しいと、つらいならつらいと言ってくれ」
「そうか?私は寂しいが」
「お前は、寂しくないのか」
■イラスト
TVアニメのシーンを画像として収録し、いつでも見ることができる。

■製品情報

タイトル わたしの幸せな結婚ボイスアラーム
プラットフォーム App Store、Google Play
発売日2023年9月21日
価格1200円(税込)
対応言語日本語

ストアサイト
【App Store】https://apps.apple.com/jp/app/id6463600054
【Google Play】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.vridge.WatakonAlarm

©2023 顎木あくみ・月岡月穂/KADOKAWA/「わたしの幸せな結婚」製作委員会